ゴールデンウィークご来島ありがとうございました。今年のイルカはとってもフレンドリー。

イルカさん大群。

イルカさん大群。

天気:晴れ
気温:20度
水温:18度
透明度:15m
場所:三宅島


ゴールデンウィークご来島ありがとうございました。後半は思わぬ低気圧で大荒れとなりました。今年のイルカさんたちはとってもフレンドリーです。こっちを向いて遊ぼうよと誘っているかのような子や大群で押し寄せて触れそうな距離に来たり、クルクル回ったり。赤ちゃんイルカも2頭誕生しこれからますます癒してくれるでしょう。6月は赤ちゃんイルカが増えてきます。この時期しか見れないので是非ご来島いただければと思います。6月土日まだ空きがあります。旅行計画の参考にして下さい。

遊んで!

遊んで!

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。