佐渡島弾丸ツアーも3日目最終日です

北小浦エリア

北小浦エリア

■ 2018年11月24日
■ 場所 : 佐渡島・北小浦・沈船
■ 天候 : 晴れ
■ 気温 : 9℃
■ 水温 : 13℃
■ 透視度 :5~16m

大きめの沈船

大きめの沈船

連休もいよいよ最終日。
楽しい時間は早いなと思いつつ最後の最後まで皆でがんがん潜り倒します!
本日もポイントは北小浦エリアの沈船(レッグ)ダイビングです。
佐渡島に付いてから中々お天気には恵まれませんでしたが、本日は打って変わって晴天!
ワクワク感倍増です。
エントリーするとまずは大きめの沈船の登場。

15mはゆうに超えた沈船の回りにはメバル・アジ・ハタ・コブダイの魚影が濃く皆写真に夢中です。
大きめの沈船のボトムを覗くとこれも大きいコブダイがお休み中。
起こさないようにパチリ。

お休み中のコブダイ

お休み中のコブダイ

そして、すぐお隣は少し小さめな沈船が。
移動しながら回りを観察するとこちらも先程と同じくらいの魚影に感動です。

小さめの沈船

小さめの沈船

沈船観察

沈船観察

十分に楽しみながらのダイビングでした。

帰路ときわ丸

帰路ときわ丸

さて、今度は我ホームグランド伊豆の海へ戻ります。
帰りの汽船の中では3日間の思い出に皆大喜び。
又、来年も是非来たいとのお言葉に私も大満足のツアーでした。
来年も色々イベントを企画致しますので、是非皆様のご参加をお待ちいたします!

季節は紅葉まっさかりとなりましたが、まだまだ暖かい伊豆の海で、ダイバーのみなさまのお越しをお待ちしております!

■ご参加、好評受付中!!

伊豆海洋公園I.O.P.クリスマスツアーhttps://www.betanagi.jp/event/holiday.html
12月8日(土)~9日(日) 2日間
どなたでもお気軽にご参加ください。ご予約、お待ちしております。

ご予約・お問合せ:伊豆べたなぎ
担当:徳永 TEL.0557-54-3228

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク