谷津ディ&ナイトダイビングに行ってきました

谷津ボート

谷津ボート

■ 2018年12月26日
■ 場所 : 谷津・センゾク
■ 天候 : 晴れ
■ 気温 : 14℃
■ 水温 : 17℃
■ 透視度 :9~15m

谷津ディ&ナイトダイビングに行ってきました。
お天気にも恵まれ湾内を覗くと透明度ばっちりにわくわくです。
まずは昼のセンゾク根に向かいます。

リラックス

リラックス

こちらも透視度、透明度共かんかんです。(とても良い時に使う言葉です)
根頭から水底まで見渡せる程の海況に常連様もリラックスで遊泳されてました。

昼のミノカサゴ

昼のミノカサゴ

その横ではやはり遊泳中のミノカサゴがしばらく私達と一緒に海中散歩。
とてもキレイなシルエットをパチリ。

ボートディープナイト

ボートディープナイト

デイタイムダイビングも終わりいよいよメインのボートナイトディープ!
なぎもべたなぎでテンションもあがります。

アオヤガラ

アオヤガラ

昼と変わらない透視度、透明度に皆大喜びです。
水底の砂地にはアオヤガラのベビー達がゆっくりお休み中。
そして昼の個体とは違うミノカサゴが目の前をゆっくり泳ぎキレイな姿を見せてくれました。

夜のミノカサゴ

夜のミノカサゴ

充実の一日でした。

さて、今年も残すところ3日となりました。
今年も大勢のお客様にご来店頂き誠に御礼を申し上げます。
そして来る新年も皆様におかれましてはご健勝でご多幸の年と成ります様心よりお祈りもうしあげます。

べたなぎでは皆様の楽しさと笑顔をスタッフ一同サポートさせて頂きます。
どんどん透視度の上がる伊豆の海にて皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約・お問合せ:伊豆べたなぎ
担当:徳永 TEL.0557-54-3228

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク