魚影が濃く見ごたえ最高です!

ブルーウォーター

ブルーウォーター

■ 2019年5月6日
■ 場所 : 大川・3番ブイ
■ 天候 : 晴れ
■ 気温 : 20℃
■ 水温 : 16.7℃
■ 透視度 :8~13m

群れ群れシラコダイ

群れ群れシラコダイ

アドバンス講習とファンダイビングで大川に行って来ました。
波止場からの透明度も良くわくわくしながら3番ブイに向かいます。
エントリー直後の中層は今時特有の白濁りがやや見うけられましたが、7m下位からは透視度最高です。
ブイ下にはシラコダイの群れが私達を囲んでのお迎えに皆様大喜びです。

そしてディープへと水深を下げて行くとトビエイがお休み中。
50cm位とサイズも大きく色も良くとてもきれいな個体に又も感激。
ご常連様はカメラマンに変身。

トビエイ

トビエイ

回りにはエントリー後に居たシラコダイがなぜか一緒に私達と周遊です。
減圧をしながらゆっくりあがって来るとお客様も余裕の笑顔を頂けました。

余裕です

余裕です

ここのポイントのボートダイビングは魚影がとても濃く楽しみなポイントです。
是非皆様もフレンドリーなシラコダイくん達を観察にお越し下さいませ。

べたなぎでは皆様の楽しさと笑顔をスタッフ一同サポートさせていただきます。
どんどん透視度の上がる伊豆の海にて皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約・お問合せ:伊豆べたなぎ
担当:徳永 TEL.0557-54-3228

【大人気・絶賛開催中!!】5/7~
ダイビングライセンス取得!初夏のスクールスタートキャンペーン
https://www.betanagi.jp/event/stars.html

リフレッシュ&ボートダイビングスペシャリティ
https://www.betanagi.jp/event/boatsp.html

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク