夏日のべたなぎな大川です

べたなぎの大川

べたなぎな大川

■ 2019年5月27日
■ 場所 : 大川・ビーチ
■ 天候 : 晴れ
■ 気温 : 27℃
■ 水温 : 21℃
■ 透視度 :4~9m

夏本番の様な日差しの中、大川スキルアップに行ってきました。
風、波のなく海もべたなぎ入る前からテンションが上がります。

フル器材脱着

フル器材脱着

海中は先日来のうねりの影響で少し白濁が残りましたが、透視度、透明度も回復して来ています。
湾内から沖に向かいスキルアップ講習開始。
まずは、フル器材脱着からです。
最初は緊張気味でしたが、何度も練習を重ねていくと余裕迄生まれとても良く出来ました。

フロート打上練習

フロート打上練習

次は、フロートの打上練習です。こちらも最後は中層でホバリングしながらの打上とどんどん上がるスキルに感激です。

群れ群れネンブツダイ

群れ群れネンブツダイ

ひとしきり講習も終え回遊をするととても濃い魚影にまたまた感激です。充実の一日を過ごさせて頂きました。

べたなぎでは皆様の楽しさと笑顔をスタッフ一同サポートさせていただきます。
どんどん透視度の上がる伊豆の海にて皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約・お問合せ:伊豆べたなぎ
担当:徳永 TEL.0557-54-3228

【大人気・絶賛開催中!!】5/7~
ダイビングライセンス取得!初夏のスクールスタートキャンペーン
https://www.betanagi.jp/event/stars.html

リフレッシュ&ボートダイビングスペシャリティ
https://www.betanagi.jp/event/boatsp.html

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク