常連のお客様とファンダイビング!!!

晴天

■ 2019年11月15日
■ 場所 : 赤沢・ビーチ
■ 天候 : 晴れ
■ 気温 : 20℃
■ 水温 : 24℃
■ 透視度 :7~12m

 

 

お魚探索中

お天気に恵まれた本日は、ずーっと当店にお越し頂いている、ご常連のお客様が来て下さいました!とても明るく、元気いっぱいです。

準備を整え、いざ海へ。

透視度も良く、視界良好。お魚を観察しながら、ゆったり気持ち良く進みます。

やはり今の時期は、陸上よりも海の中の方が温かく、とても心地が良いですね。
紅葉が終わり、枯葉が落ちてゆくのとは対照的に、海の中ではたくさんの生命が誕生し育まれていきます。

川の様なイワシの群れ

水深3メートルあたりを泳ぐ、イワシの群れ。5~6メートルの場所から上を見上げると、泳ぐイワシの群れが太陽の光を乱反射。きらきら、きらきら、とても綺麗。

そして最近、赤沢のビーチポイントで姿を見せる「シロブチハタ」の幼魚。模様もくっきりで、ゆらゆら波に揺れる姿がとても可愛く、写真を撮るのにはとても良い被写体。

シロブチハタ

シロブチハタは、おもに浅場のサンゴや岩礁帯を住かとしますが、なぜか赤沢のビーチに。。。。今後も見守っていきたいですね。

これから透視度が上がる伊豆の海・伊豆べたなぎへお出かけくださいませ!皆さまのご予約お待ちしております。

ご予約・お問合せ:伊豆べたなぎ
担当:徳永 TEL.0557-54-3228

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク