常連のお客様と。

お魚探索

■ 2019年11月17日
■ 場所 : 赤沢・ビーチ
■ 天候 : 晴れ
■ 気温 : 18℃
■ 水温 : 20℃
■ 透視度 :5~10m

 

ヒトデヤドリエビ探索

本日は毎月お越し頂いているご常連のお客様とご一緒に、赤沢の海へ行ってきました。
器材の準備を整え、いざ海へ。

一本目は防波堤沖の、通称「お花畑」に行って来ました。(お花畑とは、ソフトコーラルがよく群生する場所です。)じっくりお魚を探します。この一帯はマクロ生物が多く、カメラ派にはおすすめです。

ヒトデと共に生息する、ヒトデヤドリエビを探索しましたが、、、、、
残念ながら、今回は発見できず。次回に期待しましょう。

ホウセキキントキ

さて二本目は、浅場のビーチエリアを探索しに行ってまいりました。このエリアは魚影も濃く、さまざまな種類のお魚を観察することが出来ます。群れをなす、ホウセキキントキ。近づいても、あまり驚かず、ゆったりと泳いでおりました。

ヒョウモンダコ

帰り道には、ダイバーに人気のヒョウモンダコにコンニチハ。可愛いです。とても充実した一日となりました。

 

ここで皆様にご報告があります。
伊豆べたなぎは、年内12月31日をもちまして閉店させていただくことになりました。今までお越しいただいた皆様、大変御礼申し上げます。皆様におかれましては、これからも安全で楽しいダイビングライフをお送り下さい。残りわずかな時間ですが、年内いっぱいよろしくお願い致します。

皆さまのご予約お待ちしております。

ご予約・お問合せ:伊豆べたなぎ
担当:徳永 TEL.0557-54-3228

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク