パーティー終了

三本岳天気  
気温  24度
水温  21度
透明度 15m

 

先週末はメガネ岩パーティー&フォトコンテストが開催されましたなんと!170人近く集まりかなり大きなイベントとなりました。パーティーでは大カンパチの解体ショーや三宅島の太鼓などで盛り上がりフォトコンではさらにべたなぎのお客様がグランプリ!!さらにさらに!漁協組合賞もゲットすばらしい1日となりました。ダイビングはメガネ岩、三本岳を潜りました。本日は大久保浜にコロザメを撮りに行きました!いますいます今日は8コロ。その他にカメ、ハナミノカサゴ群れ、キビナゴかイワシの幼魚の凄すぎる群れ、サカタザメ、サザナミフグ、イロカエルアンコウも登場です。明日は学校下かな。上の写真はBigポイント三本岳

コロザメ

コロザメ2m級

 

 

 

コロザメ2

泳ぐコロザメ

 

 

 

ミナミハコフグ幼魚

ミナミハコフグ幼魚

 

 

 

イロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。