良い感じ

カンパチ天気  
気温  25度
水温  22度
透明度 20m

 

本日は天気もよく大久保と学校下へ行ってきました。大久保浜では相変わらずコロザメが沢山!今日は4コロで勘弁してあげました後は常連さんたちと新しい所ではヒメヒラタカエルアンコウが登場です。学校下ではニタリ狙いですがしつこく撃沈その代わりすごいキビナゴの群れに、これまた輪をかけたm級のカンパチ、ヒレナガカンパチ、ヒラマサ連合軍が数え切れない群れでアッタクをしていました。興奮です。ミヤケテグリ幼魚も可愛いですね。明日はどこでしょうかね?風、潮の干満的には富賀浜に行けそうです!上の写真はm級カンパチ

カンパチ3

カンパチとヒラマサ

 

 

 

カンパチ2群れ!!!

 

 

 

キビナゴとお客様この魚群にアッタクに来ます。

 

 

 

ミヤケテグリ幼魚

ミヤケテグリ幼魚

 

 

 

ヒメヒラタカエルアンコウ

ヒメヒラタカエルアンコウ

 

 

 

 

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。