きた~!

ゴマサバ天気  
気温  28度
水温  22~25度
透明度 20m

 

黒潮の支流が三宅島にキターーーーとうとうこの日がやってまいりました。昨日、今日と大久保三昧。昨日は水温17~20度、透明度も悪かったですがサカタザメ数えました22匹半端ございません。コロザメも健在。しか~し!本日午前おおお・・・あったかいぞ?22度。コロザメかろうじて発見。アサヒガニも登場。ハナタツ、ハナタツ幼魚、ジャパピグ、ハナミノカサゴ群れ。午後2ダイブ。キター!水温25度素敵です。まったりダイビングに徹しました。川のように流れていくゴマサバ、シマアジ。気持ちが余裕です。ぷかぷかダイビングとなりました。あすはどこかな?上の写真はゴマサバ。

サカタザメ

サカタザメ

 

 

 

ハナミノカサゴ

ハナミノカサゴ

 

 

 

アサヒガニ

アサヒガニ

 

 

 

ムツ

ムツ

 

 

 

ニシキカンザシヤドカリ

ニシキカンザシヤドカリ

 

 

 

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。