久しぶりに・・・

イロカエル天気  
気温  26度
水温  25度
透明度 15m

 

土日で三本岳とカタン崎&大久保。本日はドルフィンスイムと体験ダイビングに行ってきました。三本岳はずばり大物狙いですが入った瞬間あちゃ~です。流れほぼなし。度胸を決めて一発勝負の沖流し・・・。すません撃沈。二本目は海老根より入り群れを堪能。カタン崎は相変わらずの魚群でした。大久保浜はツマジロオコゼが2匹に!!極小と小。他にはイロカエル、コウワンテグリ、ハナタツ、ジャパピグ等。本日のドルフィンスイムはまずまずなのかな。最後のトライでかなりの群れに当たりました。体験は良く頑張りました。明日の気合の体験だ~!上の写真はイロカエル幼魚。

イロブダイ幼魚

イロブダイ幼魚

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。