イルカのシーズン!!

イルカ天気  
気温  28度
水温  24度
透明度 20m

先週は土日だけでなく平日もドルフィンスイムに行って来ました!!御蔵島は水温も上がって透明度もよくいい感じになってきましたやっぱ青い海はいいですねイルカも遊んでくれる子は遊んでくれますね最近はよく子連れを良く見ます。ホントちっちゃくて可愛いです子供でも産まれたばかりの子や成長してきてる子などいろんなサイズのイルカが見れます平日でもイルカに行くことがありイルカシーズン到来ですね!!平日しか休みがとれない方もチャンスですよ!!いける日があるかもしれませんぜひイルカちゃんに会いに来て下さい

イルカ

イルカ

カテゴリー: ドルフィンスイム, 水中写真   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。