久しぶりに・・・

御蔵島イルカの大群

御蔵島イルカの大群

天気  /
気温  26℃
水温  26℃
透明度 15~20m

本日ドルフィンスイムに行ってきました。最近はずっと南西の風が吹いていて島の東側にしか行くことができず、ほとんどのイルカが西側で波乗りなどして遊んでいるようで東側ではそんなに大きな群れを見ることができていなかったのですが今日はすごい群れでした30頭前後の群れでしたね次から次へとイルカが来て迫力ありましたよ群れの中にはこの前のブログに載せた写真の赤ちゃんイルカと他にも赤ちゃんイルカが2頭混じっていてかわいかったです少し成長した子供イルカもいてお母さんのお腹の下を元気に泳いでいましたこれからも赤ちゃんイルカの成長を見守っていきたいです。

イルカ2

イルカ2

イルカの大群

イルカの大群

イルカ3

イルカ3

カテゴリー: ドルフィンスイム, 水中写真   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。