ベビーラッシュです

イルカの群れ正面

イルカの群れ正面

天気  /
気温  29℃
水温  27℃
透明度 20m

昨日、今日と御蔵島ドルフィンスイムに行ってきました。昨日は遊び好きなイルカが1頭いてずっと遊んでくれてゆっくりみれたり、たくさん遊べました

赤ちゃんイルカ

赤ちゃんイルカ

お客さんが疲れちゃうぐらいで大満足していただけました今はまさにベビーラッシュですね本当に小さいのから少し成長した子までいろんな子供が見れますよいろんな群れを見ていると少し大きいなぁと思うイルカもお母さんにくっついて泳いでいます。その子も大きいですが子供なんですよ!御蔵島にいるミナミバンドウイルカの特徴の1つで大人になるとお腹に斑点ができます。なのでお腹に斑点がたくさんあれば年配のイルカ、まだ真っ白な子や少ししかない子はまだ子供のイルカなんだなぁと見分けることができます!皆さんもお腹を見れる機会があれば是非見てみてくださいね明日もドルフィンスイム楽しみましょう!

大人イルカ

大人イルカ

カテゴリー: ドルフィンスイム, 水中写真   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。