無事いけました

イルカ

イルカ

天気  /
気温  31℃
水温  27℃
透明度 20m

本日ドルフィンスイムに行ってきました。昨日の午後がいけなかったので今日は何とかいけてよかったです!!少し波の高い方にいたので波乗りイルカが多かったですが、ちゃんと遊んでくれましたよ潜るとよってきてくれたので遊び好きなイルカがたくさんいたみたいですね最近イルカの体を見ていると丸い傷のある子が多いです。ダルマザメというサメがイルカにくっついて身を引きちぎっていくのですが、そのダルマザメにやられた傷ではないかと思います。見てるとすごい痛そうでしたね明日もドルフィンスイム楽しみましよう。
最近の夕食は明日葉そばがでますね!!暑い夏にぴったりです他にも刺身などいろいろな魚料理でいっぱいです。上の写真イルカ1

イルカ3

イルカ3

夕食

夕食

カテゴリー: ドルフィンスイム, 水中写真   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。