すくすくと

ユリ満開

ユリ満開

天気:雨のち曇り
気温:21度
水温:--
透明度:--

 

 

 

 

昨日、一昨日はマルキュー(釣り餌メーカー)の調査ダイビングで港の中を潜ってきました。釣り餌など環境にどのような影響を与えるかなど調査をしています。長いスパンで行っております。普段潜らない港の中・・・。なかなか生物が豊富。中でも感動はスダレ、トゲ、アケボノ共にチョウチョウウオの仲間ですが幼魚がすでに沢山いました。温暖化を感じた瞬間でした。今日は心配なジョー君のハッチアウトの観察日記に行こうと思ったのですが思わぬ強いうねり&波に断念!はあ~すでに孵化したんだろうな~。明日は確認に行きたいと思います。陸では一雨ごとに花達&雑草達もすくすくと育っていきます。後!チャリティー用の手ぬぐいが完成。モチーフは島を代表する明日葉。今日摘んでも明日生えると言われる生命力で被災地に元気になってもらいたいです。皆さんぜひ購入いただき被災地に元気を!(手ぬぐいの売上金は全額寄付いたします)

ヒマワリ

ヒマワリ

チャリティー手ぬぐい

チャリティー手ぬぐい

カテゴリー: イベント・お得情報, 東海汽船info, 水中写真   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。