夏入荷

梅雨明け後超べたなぎ

梅雨明け後超べたなぎ

天気:晴れ
気温:30度
水温:26度
透明度:20m

 

 

 

 

梅雨明宣言した瞬間、えらいことです。河口湖を超えるべたなぎ。焼け付くほどの日差し、どこまで続く水平線・・・。今シーズン最高の海況となりました。こんな時は誰が何と言おうと海!!久しぶりに大久保マクロダイブ。新物情報でフリソデエビゲット!今シーズンは早いぞ。ジャパピグやら、コウワンテグリ幼魚、ハナミノ&キリンミノの幼魚、ベニカエルは4個体いました!漁師さん情報では三本岳にマンタ登場。見たかった。明日はカタン崎リサーチダイブ。

ベニカエル。2匹いますよ!

ベニカエル。2匹いますよ!

わかりやすいベニカエル

わかりやすいベニカエル

フリソデエビ

フリソデエビ

ユウゼン。増えてきました

ユウゼン。増えてきました

ジャパピグ

ジャパピグ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。