高速船情報

奇跡のコラボ

奇跡のコラボ

天気:晴れ
気温:29度
水温:--
透明度:--

 

 

 

 

今日は調査ダイビングに行く予定でしたが大荒れにて断念。遅ればせながら高速船試乗レポート!私が乗った高速船は三宅~竹芝間を最短で行くコースです。行は大型客船14:20発の後に入港。奇跡のコラボが見れます。出航は14:30。船内は自販機もあり、着席後はシートベルトを締めます。大島経由なのですが途中伊豆七島を見ることができちょっとしたクルーズ気分。大島到着後はなんと!!船乗り換えです。予期していませんでした。乗り換え時間は30分。こんな時はビールしかないですね!大島発16:15~竹芝には18:30に着きます。やはり楽ですね。なんとか定期便になってくれれば良いのですが。要望もしときました。三宅~竹芝直行便もほしいと・・・。早いだろうな~。3時間で着くかもね。

船内

船内

青いのに乗り換えです

青いのに乗り換えです

カテゴリー: イベント・お得情報, 東海汽船info, 水中写真   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。