今日は新しいフィンを試してみました。いい感じじゃないですか!

すべて同じサイズ XL

すべて同じサイズ XL

天気:晴れ
気温:30度
水温:23~28度
透明度:10~20m

 

 

 

 

 

今日も元気に3ダイブ&ドルフィンスイム。ダイビングは変な潮周りで暖かくなったり冷たくなったり落ち着きませんでした。イルカは今日もいっぱいです。本日フィンためし履き。写真のフィンは左からワープフィン、ミュー、そして試したカイルです。この中では一番短いので進み具合がどうかなっと思いましたが予想に反して進むんです。振りぬいた感じも軽いのにありがちなただ簡単に振りぬけるのではなく振りぬいた後進みます。足への負担、疲労感は飛びぬけて少ないですね。脱着も一番楽でした。サイズが小さくなってもフィンの長さはあまり変わりません。フルフットフィンお悩みの方はかなり良いものです。海外仕様でもキャスターバックに楽に収まり軽いんですこのフィン。気になる方はお問い合わせを!

富賀浜アーチ

富賀浜アーチ

富賀浜テーブルサンゴ

富賀浜テーブルサンゴ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。