新しいフィンと専用ブーツが来ました。う~ん実に良い。

カイルフィンとカイルブーツ

カイルフィンとカイルブーツ

天気:晴れ
気温:29度
水温:29度
透明度:30m

 

 

 

 

 

今日新しいフィンが来ました。噂のカイルフィンとブーツ。感想は・・・最高です。スタッフも絶賛。重量が軽い、蹴りやすい、疲れないと、脱着が超楽と言っております。重量が相当軽いので持ち運びや海外の荷物重量も減らす事が出来ますね。ブーツの底もしっかりとしていて岩場を歩くのも問題無しでした。お勧めです。間違いなく!奮ってお問い合わせを。海は今日も最高。ファンダイビングと体験に行ってきました。初体験とは思えないくらいなかなかうまいもんでした。

初体験ダイビング!飛びます飛びます!

初体験ダイビング!飛びます飛びます!

透明度抜群。癒しの一枚

透明度抜群。癒しの一枚

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。