スミランクルーズべたなぎ貸切ツアーより帰ってまいりました。大いに盛り上がりました。

さわやかに集合

さわやかに集合

天気:晴れ
気温:30度
水温:30度
透明度:25m

 

 

 

 

 

スミランクルーズより帰ってきました!天気にも恵まれ最高のクルーズとなりました。潜って、食べて、潜って、食べて夜には飲んで!!ビールも何杯飲んだかわからないぐらい飲み放題で下船する時にはなくなりました。海も透明度、魚影共にGood。最終日には最後の最後でマンタ登場。みんな大興奮で良いしめになりました。プーケットの夜も熱かったですね。打ち上げパーティーでは大瓶ビール45本、ワインもかなり・・・。オカマバーも楽しい思い出となりました。ご参加いただきましたお客様改めましてありがとうございました。来年度のスペシャルツアーも決定致しております。ご参加お待ち致しております。

2014年1月10日(金)~14日(火)5日間・平日2日間休めばOK
ダイバーの憧れ・人気No1パラオ。ポイントも選び放題

青い海、白い砂

青い海、白い砂

今回のクルーズ船。マリンクエスト

今回のクルーズ船。マリンクエスト

カテゴリー: イベント・お得情報, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。