今シーズン初三本岳行ってきました。やはり存在感が段違いで圧倒されました。

三本岳

三本岳

天気:晴れ
気温:19度
水温:19度
透明度:25m

 

 

 

 

 

行ってきました三本岳!やっぱりわくわく、ドキドキしますね。秘境と言う名がぴったりです。大物ゲットとはいきませんでしたが魚はわんさか群れていました。行けただけでも大満足。富賀浜サンゴポイントは相変わらずのテーブルサンゴが群生しています。テーブルサンゴの群生としては日本の北限とされています。見る価値ありです。水深も浅いので時間によっては光のシャワーを入れながらの撮影もできます。綺麗です!明日もイルカにダイビングと盛りだくさんです。

透明度抜群。タカベがいっぱいです

透明度抜群。タカベがいっぱいです

三本岳に大満足!

三本岳に大満足!

テーブルサンゴ群

テーブルサンゴ群

テーブルサンゴ群2

テーブルサンゴ群2

赤いイソギンチャク、ビビットなお住まいです

赤いイソギンチャク、ビビットなお住まいです

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。