今日も良い感じです。相変わらずのカンパチの群れ。ハゼも色々な種類がいて飽きませんね。

美味しそうなヒレナガカンパチの群れ

美味しそうなヒレナガカンパチの群れ

天気:晴れ
気温:23度
水温:22度
透明度:25m

 

 

 

 

 

途中から風が吹いてきたものの余裕の海況でした。カンパチは群れ群れです。実に美味しそうな大きさです。ネコザメの卵も発見。これから観察してハッチアウトが見れると良いですね。オニハゼ又はホタテツノハゼのSPぽい奴が何年か前から見られていますがSPなのかどうかは不明です。背びれが普通のオニハゼより大きく二つに分かれています。明日からお客様です。何が見れるかわくわくしますね。

群れ群れ

群れ群れ

ネコザメ卵

ネコザメ卵

ホタテツノハゼ又はオニハゼSP

ホタテツノハゼ又はオニハゼSP

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。