自然とは上手くいかないもので。本日べたなぎとなりました。色んな小物も登場。

コンペイトウウミウシにウミタケハゼ幼魚

コンペイトウウミウシにウミタケハゼ幼魚

天気:晴れ
気温:26度
水温:21度
透明度:10m


昨日までの風とうねりが嘘のように綺麗さっぱりなくなりべたなぎとなってしまいました。何という事でしょう。上手くいかないものです。今日は学校下と大久保へゆっくりとエントリーできました。学校下イナセギンポやホシゴンベなど南チックになってきました。大久保ではまたまた出ました!今度はコンペイトウウミウシにウミタケハゼ幼魚降臨。メルヘンは続くよどこまでも・・・。ドット柄でいかしてますね。さらに今シーズン初登場、イロカエルアンコウ2匹ゲットです。

イロカエル幼魚1

イロカエル幼魚1

謎のエビ。幼体かな?

謎のエビ。幼体かな?

メルヘン2

メルヘン2

イロカエル幼魚2

イロカエル幼魚2

 

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。