今日も新たなスターが登場。毎日違った表情を見せつける黒潮パワー。

風が強くても静かな秘密の学校下。

風が強くても静かな秘密の学校下。

天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:25m


今日は南西の風が強かったですが学校下は素敵です。エントリー口は静か。表は少し泡だっていましたがガイドロープがあるので問題無しでした。今日も新しい仲間が登場です。ニシキフウライウオ。相変わらずの擬態名人。しばらくいてくれると良いですね。

ニシキフウライウオ。

ニシキフウライウオ。

カラフル!カンザシヤドカリ。

カラフル!カンザシヤドカリ。

イロブダイ幼魚。なんと!喧嘩中でした。小さいのに・・・。

イロブダイ幼魚。なんと!喧嘩中でした。小さいのに・・・。

ヒレナガネジリン。エビを添えて。

ヒレナガネジリン。エビを添えて。

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。