最高のべたなぎです。本日三本岳に行ってきました。ハンマーヘッド大当たり!

ハンマー群れ

ハンマー群れ

天気:晴れ
気温:26度
水温:25度
透明度:25m


メンバー、海況すべてが揃ったので急遽三本岳に行ってきました。黒潮があったているせいではっきり言って流れています。ヘッドファーストで一気に潜降。案の定激流。目的の根にダッシュでつかまり待つこと数分・・・。ハンマーヘッド群れで頭上に登場目視で15匹以上いました。大興奮です。近いものは数メートルの距離で大きい個体なので大迫力でした。しかし流れは吐いた泡が真横に行くぐらいの流れです。やはり上級者限定ですね。皆さんもレベルアップして是非リクエストしてみて下さい。その他魚もごっちゃりです。

ぶりぶり太っています。

ぶりぶり太っています。

目の前を通過1。

目の前を通過1。

目の前を通過2。

目の前を通過2。

すりすりイルカも元気。

すりすりイルカも元気。

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。