アダンの防風林

アダンの防風林

アダンの防風林

場所:沖泊り

アダンの自然防風林を透かしての浜辺の景色です。
9月に入ってしまいましたね。昨日は1日中雷やらバケツをひっくり返したような雨が断続していて気温が下がったので過ごしやすい一日でしたが、今日は真夏の暑さが戻っています。
懐かしい人(サトケン)からコメントを頂いていたのに気づかずにすみませんでした。ほんとに時間はむがむがに流れているようですが速く感じます。過ぎ去った時間は帰ってきませんが、人は思い出の中で何回もかみしめることができますものね!何言ってんだかね。


アカハチハゼ

アカハチハゼ

マクロ撮影に夢中だったころよく撮っていた被写体でした。いっぱいいます。

カテゴリー: PHOTO, 沖永良部島 さかなの街   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク