ご予約・お問合せ
ご予約・お問合せの前に
ご予約の前に、ご確認ください。
ドルフィンスイム予約の期限は「ご利用日の2週間前まで」インターネットでのご予約は、ドルフィンスイム各プランご利用日の2週間前までとなっております。
開催日の1週間前までで、空席があればご予約は可能です。
※ 但し、ツアー実施日から起算して20日前より所定のキャンセル料が発生しますので、必ずキャンセル規定をお読みいただきご理解ご了承の上、お申し込みください。
予約期限 | ご利用日の2週間前まで ※但し、開催日の1週間前までで、空席がある場合のみご予約可能 |
---|---|
最少催行人数 | 6名様以上 ※平日は6名以上(最少催行人数)集まらず、催行しないことが多くなっております。平日は6名様以上でお申し込みください。 |
キャンセル料金 | ツアー実施日から起算して20日前より発生します。 キャンセルについて |
ご予約の前に、東海汽船の乗船券は確保済みでしょうか。
できるだけ東海汽船のチケットが確保できてから、ご予約くださいますようお願いします。
東海汽船乗船券を確保せずにドルフィンスイムをご予約いただき、チケットが取れなかった場合も、ツアー実施日から起算して20日前より所定のキャンセル料が発生します。そのためお客様にて東海汽船乗船券を確保してからのお申込みをおすすめいたします。
ご予約の前に「@betanagi.jp」からのメールを受信可能な設定にしてから、ご予約・送信ください。
迷惑メール設定・ウィルスソフトなどでお客様にてメールの受信制限をされている場合、当店からの確認メールが届かないことがあります。
また、メールボックスの容量に空きがない場合などもメールが届きませんので、事前にご確認ください。
ご予約のながれ
インターネットでのドルフィンスイムのご予約のながれは、予約フォームを送信いただき、予約確定しましたら、ツアー料金をお振込ください。
-
Step 1:ドルフィンスイムのご予約
ドルフィンスイム予約画面から、必要事項を入力し、送信します。
送信が完了すると、自動で確認メールが送信されますのでご確認ください。 -
Step 2:べたなぎからの返信「予約確定メール」を確認、予約完了
お申込み翌日から5日以内に予約状況を確認し、予約確定メールを送信しますので、必ずご確認ください。
お申し込みの日程が定員に達している場合は、代わりの日程をお知らせします。
※この時点で予約完了となります。
もし乗船券を確保されていない場合は、早急に東海汽船までご予約ください。
ツアー実施日から起算して20日前より所定のキャンセル料が発生します。
-
Step 3 :ツアー料金のお振込み
メールに記載されているツアー料金を指定口座に、予約確定メール到着後1週間以内*2にお振込みください。
開催日の2週間を切っている場合は、予約確定メール送信後3日以内にお振込みください。
振込み手数料は、お客様負担となります。
※ツアー料金は、お申込み者と同一名義でお振込みください。
※お振込みの際に、予約確定メールにてお知らせします「予約番号」を振込名義の後ろに入力してください。
例:「ヤマダ タロウ0315]銀行名 三菱UFJ銀行 支店名 飯田橋支店(店番664) 口座番号 普通 4612856 口座名義 有限会社東京ダイビングセンター -
Step 4 :ご入金確認
ご入金確認ができましたら、当店よりご入金確認メールをお送りします。
- 1:携帯電話の迷惑メール設定、ウィルスソフトなどでメール受信制限をされている場合、当店からのメールが届かないことがあります。必ず@betanagi.jpを受信可能な設定にしてからご予約ください。
- 2:当店より予約可否メールを送信した日から1週間以上経過してもご入金が確認できない場合、自動的にキャンセルとさせていただき、再度お申込みが必要となります。特別な理由等でお振込みが遅れる場合は、必ずお電話にてお知らせください。
よくあるご質問
1.ゴールデンウィーク・夏休みにドルフィンスイムをしたいのですが、空いてますか。
空き状況のご確認は、具体的な日にち(例:5/3~4)をご指定の上、お問い合わせください。もし定員に達している場合は、空きのある日をお知らせします。ご予約の場合は、ご利用日の2週間前までにお申し込みください。また予め東海汽船乗船券の予約されることをおすすめしています。ドルフィンスイムツアーに初めて参加される方に、プランと往復フェリー東海汽船のご予約お申込み手順をご案内していますので、ご確認ください。
ドルフィンスイムツアーに初めて参加される方へ
2.ドルフィンスイムは1人でも行けますか。平日でも行けますか。
平日はお申込みが定員に達しないため開催されないことがここ数年多くなっております。通常の6名様までのお申込みは土日・祝日にてご検討ください。
お一人様の場合は、土・日のほうが催行する確立が高いのでおすすめです。
3.ネットから予約をしたのですが、受付メールがきません。
ご予約時に入力されたメールアドレスに誤りがあったり、携帯メールの受信設定、ウィルスソフトなどで受信拒否をされている場合、メールボックスに空きがない場合など、べたなぎからの受付返信メールが届かないことがあります。受付メールはお申込み後、回線状況にもよりますが、すぐに送信されます。
確認メールが返信されない場合、当店より予約可否メールをお送りすることができません。連絡可能なメールアドレスをメールにてお知らせください。当店にて確認できない場合、お客様より再度期限までにご連絡のない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
メールが届かない場合、下記項目をご確認ください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信をされている場合
ご予約の前に「@betanagi.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
※ただし、すでに送信された内容について設定後、再送信されることはありません。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
ウィルスソフト等の設定で当店からのメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられることがありますので、ご確認ください。
4.ネットから予約をしてから5日をすぎても、予約可否のメールがきません。
操作ミスおよび何らかの障害などで、申し込みが届いていないことが考えられます。お手数ですが、当店まで再度メールにてご確認くださいますようお願いいたします。
5.電話でお問合せと予約をすることはできますか。
お問い合わせはインターネット受付またはメールにて、ご予約の受付はインターネット受付となっております。ご予約はインターネット専用画面よりスマートフォンでもお申込みいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。
6.予約をしましたが、都合が悪くなりました。キャンセルできますか。
ご予約完了後は、ツアー実施日から起算して20日前より所定のキャンセル料がかかります。ドルフィンスイムは、受入れ人数が限られておりますので、やむを得ない事情がない限りなるべくキャンセルはされないようお願いいたします。またお客様都合によるキャンセルの場合、振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
キャンセルについて
7.料金はいつまでに支払うのですか。
お申込みいただいた翌日から5日以内に当方よりご予約可否のメールを送信していますので、そちらに記載されている料金を期限までに所定の金融期間にお振込みください。通常予約可否のメールをお送りしてからお振込み期限は、1週間となります。
ご予約のながれ
8.旅行代理店でパック(宿泊と東海汽船往復)を予約したのですが、ドルフィンスイムだけの予約はできますか。
当サービスのプラン料金は、ドルフィンスイム等のサービスメニューと宿泊・食事がセットとなっておりますので、ドルフィンスイムのみ(その他レジャーメニュー)のご予約は承っておりませんので何卒ご了承ください。 掲載の各プランにオプションを付けることは可能です。
9.八丈島からの帰りに三宅島に立ち寄ってドルフィンスイムをすることはできますか。
当サービスのプラン料金は、ドルフィンスイム等のサービスメニューと宿泊・食事がセットとなっておりますので、ドルフィンスイムのみ(その他レジャーメニュー)のご予約は承っておりませんので何卒ご了承ください。