こちらはドルフィンスイムプラン専用予約画面です。
ご予約の前に「@betanagi.jp」からのメールを受信可能な設定にしてから、ご予約・送信ください。
迷惑メール設定・ウィルスソフトなどでお客様にてメールの受信制限をされている場合、当店からの確認メールが届かないことがあります。
■迷惑メールフォルダをご確認ください。
ウィルスソフト等の設定で当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがありますので、念のためご確認ください。
■迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合
ご予約の前に「@betanagi.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
※ただし、すでに送信された内容について設定後、再送信されることはありません。
自動で返信される申し込み受付メールが、24時間以上経過しても届かない場合は、再度ご予約くださいますようお願い申し上げます。